わたしのぶろぐ

2歳の娘の子育て。牧場が好き。

はじめまして

 

育児中は悩むことも

うわぁあああ!!ってなることも

もーーーコラ!!ってなることも

たっくさんあるけれど、

胸の奥がキューっとなるような少し切ないようでとても愛おしい そんな幸せな瞬間に出会えることが何よりの醍醐味なんじゃないかなと。

 

きっと、少し手が離れてキミが私に頼ることが少なくなった時に

懐かしいな、戻りたいなと思うであろう今日を綴る場所が欲しくてブログを始めてみました。

 

 

只今私は 二歳一ヶ月の娘の育児に奮闘中。

絶賛イヤイヤ期中である娘は、その言葉の通り「イヤイヤ」と毎日連呼。笑

「○○しない」「○○いらない」「ギャアァアアアッッッ」と事あるごと、

いや、何もない時でもギャースカギャースカ一日中騒ぎまくっております。

 

俗に言う" 丁寧な生活 "に憧れているが

全く丁寧じゃなく、ガサツなママへ真っしぐら🏃

穏やかな人に憧れる、激しめな人間です。笑

 

よく似ているねと言われる有名人は

高田純次

容姿こそ似てはいないが、適当加減がよく似ていると人には言われます。

 

自然が大好きで、幼少期は牧場に嫁ぎたいと心から思っていました。

夫と交際に至った決め手は実家に牛舎があること。笑

ちなみに歳の差婚です。その差18歳。

休日は山や川や海などでパワーチャージをし、牧場に足繁く通い動物たちに癒される生活が大好きです。

 

自己紹介とか苦手なので、まとまってないですけど この適当さが私です。。

これからちょくちょく更新していきたいと思います🌞